パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】柊 純也(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210616190221j:plain

f:id:halucrowd:20210616190224j:plain

柊 純也

ポジション:一塁手 三塁手 外野手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

長崎ノアズアークスの若き主砲。

プロ入りした理由が「(実家に)近かったから」というプロにあるまじき理由であり、ドラフトでも高卒の育成3位とその年最後の指名であった。しかし、ファームでメキメキと頭角を現して支配下登録を受けると、3年目には1軍レギュラーまで勝ち上がってきた。彼の力強いバッティングは場内を沸かせるほど。

強打者としては珍しく足が早く、盗塁技術にも優れている。しかし、三振の多さと積極的な打ち方・走塁・盗塁が少し心配との声もある。今年も若き主砲が唸る。

 

【原文】

育成順位の追加や支配下登録の経緯も追加しました。

【希望能力】

パワーヒッターorプルヒッター

 

選手について

打撃面は強いですが守備面にかなり課題を抱えている上に積極守備も付けているのであらぬミスをしてくれるかもしれないです。

ちなみに採用理由はプロ入りの理由があまりにもふざけているからです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210616190255p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com