パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】皆藤 亮(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210705185956j:plain

f:id:halucrowd:20210705190010j:plain

皆藤 亮

ポジション:二塁手 外野手 投打:右投左打

経歴:黒部高校→長崎NOAH'S ARKS

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2019年にドラフト4位で長崎NOAH'S ARKSに入団。

高校2年までは県内でも無名の選手だったが、春夏連続出場した甲子園で一躍有名になった「怪盗」

出場した5試合全てで三盗を決める抜群の盗塁センスに加え、二塁手としてもファインプレーを連発し敵チームからは「塁だけではなく安打も盗まれる」という声があったとも

春にはドラフト上位候補とも騒がれたが、県大会から外野にはほぼフライすら飛ばない非力さや、楽々二塁打と思いきやタッチプレイになる程お粗末なベースランニング等で評価はそこまで上がらず、4位指名で長崎NOAH'S ARKSに入団

1年目は2軍で打率2割前半ながら30盗塁を記録、シーズン終盤には代走で1軍デビューし初盗塁も記録すした、2年目は1軍定着が期待される

 

【原文】

同じ文脈であった文章を「2019年にドラフト~」と差し替えました

【希望能力】

走塁G

 

選手について

代走に使えるけど他はちょっと厳しそうなプロスペクトに仕上げました。走塁Gがメチャクチャ足を引っ張ると思うのでどうにかしてあげてください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210705190033p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com