パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】渡辺 ユウリ(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210710190130j:plain

f:id:halucrowd:20210710190132j:plain

渡辺 ユウリ

ポジション:二塁手 外野手 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

ロシア人の父を持つ、期待の大型内野手。高校時代はエースで四番の二刀流も、プロでは野手に専念。

一年目は体作りに努め、二軍戦の出場も限られるも、少ない出場機会で本塁打を二本放ち大器の片鱗を見せつける。

二年目の昨季は二軍戦では主に二塁手として出場し、三振は未だ多いながらも長打を多く放った。シーズン終盤には一軍戦にプロ初出場、その試合でプロ初安打となる二塁打を放った。

しかしその後は安打が出ず、結局安打はその一本のみに終わる。守備面に関しては粗さはあるものの二軍戦で内野全ポジションを守り、センスの高さを見せた。

 

【原文】

改行部分のみ変更。

【希望能力】

三振 ローボールヒッター

 

選手について

実績がない分それなりの強さに落ち着かせています。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210710190151p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com