パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】木田 孝夫(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210714135518j:plain

f:id:halucrowd:20210714135520j:plain

木田 孝夫

ポジション:遊撃手 二塁手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

昨年のドラフトで6位指名で長崎NOAH'S ARKSに入団。

木田三兄弟の三男。これまた兄二人と違い内野をメインポジションとするが、打撃も守備もこれといった強みがないため「コネ指名では?」とファンからは叩かれ気味。

 

【原文】

木田三兄弟の三男。ドラフト下位で指名されたばかりの高卒新人。これまた兄二人と違い内野をメインポジションとするが、打撃も守備もこれといった強みがないため「コネ指名では?」とファンからは叩かれ気味。

【希望能力】

なし

 

選手について

コネ指名ということで普通に弱い選手作っても良かったんですがそれもどうかと思ったので基礎能力を弱くして発動条件が若干限られる特殊能力を積んでみました。ドラフト指名した理由というやつですね。

基礎能力でのポテンシャルはチームでもトップクラスにないですが特殊能力が特殊能力なのでいい感じに育て上げれるかみなさんの腕の見せ所な選手だと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210714135623p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com