パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】行田 剛(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210719021300j:plain

f:id:halucrowd:20210719021304j:plain

行田 剛

ポジション:一塁手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

神。現人神。キングオブゴッド。その成績から帝王を超えた皇帝とも。

三冠王三回、本塁打王六回というスーパースラッガーで、その神々しい打撃を見るためだけに本拠地に訪れるファンも多い。また紅白戦で期待のルーキーや若手を容赦なく打ち砕くのはもはや様式美となっており、一種の門番的存在でもある。通算安打数は前人未踏の1000を超え、今年はこれまた前人未踏の通算200号に期待がかかる。

 

……なおこれら全て二軍の成績であり一軍に時々上がってくる扇風機は神と同じ名前をかたるふとどき者なので注意されたし。

 

【原文】

改行部分の変更のみ変更。ほぼママ。

【希望能力】

なし

 

選手について

二軍の帝王と言えど実績が実績なので打撃能力は盛っています。が、それはパワーと弾道だけでミートに関しては他の特殊能力との兼ね合いで思いっきり下げています。

初球○は2軍の甘い球を逃さない球の見極めが出来る要素で、積極打法は1軍レベルだとその球の見極めが出来ない感を出しています。

架空選手を含めて初めて扇風機を採用しました。理由は本文に書いていたからというのが20%くらいでこのレベルの選手だとこれくらいのデバフをかけないと狙いと反してメチャクチャ活躍しそうだからというのが残りの理由です。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210719021322p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com