パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】昴(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210722093643j:plain

f:id:halucrowd:20210722093646j:plain

昴 <本名:多田 昴>

ポジション:遊撃手 二塁手 投打:右投右打

経歴:大阪松蔭高校→英吉大学→IEGAグリフィンズ('13年2位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

野手転向5年目となった昨年はシーズン序盤こそ打棒が振るったものの5月から不振が続き粗削りの守備もあり、バックアップを務めていた林田にポジションを譲る形となってしまった。

年齢も30代に突入し、自慢の身体能力もかつてほどの輝きを見せられないでいる。オフには家族サービスの傍ら、チーム内の大阪松蔭メンバーである新井と桜庭と共に自主トレーニングを敢行。取材では「忘れていた感覚を取り戻せたかもしれない」と語った。

 

昨年から登録名を苗字の「多田」から「昴」に変更している。

 

 

選手について

3年前は正遊撃手でしたが投打共に振るわずにレギュラーから落とされた多田です。全体的に能力が落ちており、守備も特別高くないので遊撃手のバックアップ兼代走以上の起用をするのがかなり難しいと思います。

とは言えスペックそのものは悪くないので1軍に置いておくとそれなりに便利だとは思います。

 

ちなみに覚えている方がいたら結構凄いのですが、元々の名前は「すばる」だったのですがパワプロの音声に存在しないので「あきら」に読みを変更しました。今後は「ただあきら」とお呼びください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210722093702p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com