パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】武山 寛(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210728234344j:plain

f:id:halucrowd:20210728234347j:plain

f:id:halucrowd:20210728234348j:plain

武山 寛

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:金足工業高校→IEGAグリフィンズ('09年4位)→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('14年~)

登場曲:Catch my dream(最上静香)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

グリフィンズ時代は197cmの長身を有した素材型の投手でしかなかったがカテナチオでフォークを習得したことで覚醒。その長身を生かした角度のあるストレートと見分けがつかないフォークで空振りを奪うピッチングを確立。昨季もその剛腕を振るいに振るって31HPを記録した。

昨年FA権を取得し、どの同行に注目が集まったものの権利を行使して宣言残留。「せっかく拾ってもらった恩を返したい」と生涯カテナチオ宣言ともとれる発言でファンが涙した。

 

選手について

中継ぎのフォークピッチャーです。かなり安定している中継ぎなのでバシバシ使っていいと思います。…が、若干ケガをしやすいので注意。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210728234405p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com