パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】住吉 元(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210801045426j:plain

f:id:halucrowd:20210801045428j:plain

住吉 元

ポジション:二塁手 一塁手 投打:右投右打

経歴:星陵高校→IEGAグリフィンズ('19年2位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

チームトップクラスの身体能力とパンチ力のある打撃を備えた内野手。昨年はその秘めたポテンシャルを発揮してファームで打率3割2桁本塁打とブレイク、初の1軍昇格を果たし、プロ初安打&初本塁打&初盗塁も記録。守備でもその足を生かした広い守備範囲でアウトをもぎ取りアピールをした。

その高い身体能力を見せたプレーの一方で三振や失策もママあり、レギュラーとなっている棚橋の牙城を崩すには程遠く、1軍登録期間は1か月に満たなかった。オフは正月から他球団の選手らを交えて合同自主練集に励んだ。今季の目標は1軍定着だ。

 

名前の読みは「はじめ」だが小学校から渾名は「げん」。

 

 

選手について

 

素材型二塁手です。守備位置が守備位置なのでレギュラーとしての起用は棚橋がケガでもしないとかなり難しいと思います。が、ポテンシャルはかなりあるので育てて二塁手or外野サブポジを付けて外野手として起用するというのはアリだと思います。

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210801050430p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com