パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年7月の振り返り

45回目の振り返りです。もうちょっとで50回目とかになるのか…

 

 

まずは恒例の記事数の確認です。

先月の更新数は63です。まあそんなもんでしょう。

先月はほぼ架空選手しかないという状況だったので中身があるかどうかはちょっと怪しいところ。というとNOAH’S ARKSの選手案を送ってくれた人たちに失礼なので(この話2か月連続)アレですが少なくとも需要に応えたとは言い難いです。とは言えオリジナルチームを2つも公開するという頭のおかしいことやったのでまあ…いいんじゃないかな。

 

次にアクセス数です。

先月のアクセス数は101,638です。なんとか10万の大台に乗りました…。

架空選手には需要がないのでアクセス数が少ないのはしょうがないのでこんなところに落ち着くでしょう。正直今までの需要のある記事とかでなんとかこの数字になってるところあります。

アクセスを伸ばしたい気持ちはありますがアクセスが伸びる選手が特に思いつかなかったり、新規入団選手に関してはパワプロ2020のランキング内で大体完結しているところがあるのでかなり厳しいところがあります。まあ色々考えます。

 

 

で、今月の目標ですが目下の目標であったIEGAグリフィンズ2022の公開が終了したので正直ないです。まあ僕自身も闇に葬った3周年記念をやればいいんでしょうがマジで本当にやる気がない奴なので全くもって期待しないでほしいやつです。アレは闇に葬られました。

で、その舌の根も乾かない内に4周年記念の企画を考えています(カス)。4周年記念とか言いながら夏場に動くやつだと思うので、何か動きがあったら察しのいい人は察しといてください。

 

以上。

ちなみに明日の朝8時の更新はありません。これは昨日の8時に間違って2人更新しちゃったのでその穴埋めみたいなやつです。