パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】安田 懸一(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210802040856j:plain

f:id:halucrowd:20210802040859j:plain

安田 懸一

ポジション:遊撃手 三塁手 投打:右投左打

経歴:宇部第二高校→IEGAグリフィンズ('21年6位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

世代トップクラスの俊足を持つ内野手。甲子園とは無縁の公立高校出身だが、その高い身体能力と高い出塁能力を有しており、出塁すると盗塁と決めて相手校を乱しに乱しまくった。
極めつけがセーフティバントで守備の穴を衝くかの如く絶妙な位置に転がして出塁、あわよくば失策を誘って二塁まで進塁する曲者プレイヤー。3年夏には準決勝まで駒を進めて惜敗したものの相手選手から「二度と相手にしたくない」と言わしめた。守備での機敏さも魅力。

高校通算5本塁打の非力さからドラフトでの指名は難しいとされていたもののIEGAグリフィンズが指名。入団会見では「得点パターンの一角を担えるようになりたい」と目標を語った。

 

選手について

バント云々の話が多いですが、どちらかというと頑丈さが魅力のルーキーです。戦力に数えるには流石に能力不足が否めないのでしっかりと育てましょう。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210802042622p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com