パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】宮城 薫(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210810133910j:plain

f:id:halucrowd:20210810133913j:plain

宮城 薫(みやしろ かおる)

ポジション:二塁手 三塁手 外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:青智高校→IEGAグリフィンズ('11年4位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

棚橋の入団以来、主に二塁手の座を争っていたものの昨年は夏ごろから大不振に陥り脱落。棚橋が規定打数に未到達ながら打率3割を記録したこともあり雌雄が決する形となってしまった。自慢であった足にも陰りが来ているのが向かい風となっている。

しかし持ち味である左投手に対するアプローチは研ぎ澄まされており、昨季はシーズン終盤に代打として出場。三遊間に打球を飛ばして抜けずとも自慢の足で内野安打を生みチームに貢献した。

同ポジションには若手が台頭してきており、今後の動向に注目が集まる。

 

選手について

レギュラー争いに負けた二塁手です。まだ若いですが、他に若い選手が生えてきていることもありかなり厳しい立ち位置だと思います。対左投手Aを持っていることを生かすか、もう少し待ってコーチ枠として置いておくかという選択肢になってくると思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210810134918p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com