パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】盛田 健一郎(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210906150827j:plain

f:id:halucrowd:20210906150829j:plain

盛田 健一郎

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:霞ヶ丘高校→東京第一大学→IEGAグリフィンズ('19年1位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

パワー溢れる長距離砲として入団するもここまでは今一つ。昨年は大いに期待を背負って開幕スタメン入りを果たし、期待されたホームランも放ったもののそれ以上に三振や凡退が多く打率は1割台。守備にも特筆すべき点はなく、我慢の起用が続いたものの6月に2軍落ち。中軸として活躍することは叶わなかった。

今季は2軍スタート。1軍では昨年ブレイクした秦野が中軸としてスタメン入りが確実視されており、ポジションを奪い返すには大きな活躍が必要か。

 

選手について

長打は期待できるものの打率がアレな外野手です。覚醒するかミートが大幅に上がれば十分に起用できると思いますが、そうでもしないと使うのはかなりリスキーだと思います。代打専でも若干厳しいかもしれないです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210906151528p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com