パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】志間 武(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210908180755j:plain

f:id:halucrowd:20210908180757j:plain

志間 武

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:大垣高校→SANYOHフェニックス('02年自由獲得枠)→東北楽天ゴールデンイーグルス('11年~)→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('17年~)

登場曲:島人ぬ宝(BEGIN)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

「安打量産機」として知られた大選手も今年で37歳。流石に年齢には勝てずに前席のように毎年3割を記録するようなヒットメーカーとはならないもののカテナチオでは一定の活躍を見せ、打席数が少ないながらも3本の本塁打を放つなどまだまだ現役。

昨季には難しいと言われた2000本安打を記録したこともあり引退も囁かれたものの「拾ってもらった恩を返せていない」として球団の慰留もあって現役を続行。

首脳陣の意向もあって今季はここ一番での起用にするとのこと。

 

沖縄名産のちんすこうが好きでシーズン中は定期的に取り寄せている。

 

選手について

代打に使えるベテランです。基礎能力は低いですが特殊能力で盛っているので代打としてはある程度機能すると思います。が、足がアレなので代走を送らないとかなり厳しいです。守備はもってのほか。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210908180817p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com