パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】曽根 健次(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210913134731j:plain

f:id:halucrowd:20210913134733j:plain

曽根 健次

ポジション:外野手 三塁手 一塁手 投打:右投右打

経歴:愛知電気高校→古都大学→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('20年1位)

登場曲:A・RA・SHI(嵐)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

大学野球で4度のホームラン王に輝いた大砲だがルーキーイヤーの昨季は不発。カテナチオの次代を担う長距離砲としてドラフト1位指名で入団し、開幕スタメンを勝ち取ったものの空振りに空振りを重ねて打率は1割前半と苦しい結果に終わった。

今季もオープン戦から不調でやはり空振りを重ねたもののシーズン開幕前のインタビューでは「何かを掴んだ」と神妙な面持ちで語った。その「何か」をシーズンで見せて欲しい。

 

無口な性格でインタビュー時も口数が少ないため記事では括弧つきで補足が入ることが多々ある。

 

 

選手について

今年調子を上げるそれなりにホームランが打てる選手です。覚醒すれば大砲として十分な素材になると思いますが、そのままでは流石にミートが厳しいです。…が、潜在能力アイテムでミートを上げれば覚醒なしでも使えるようになるかも…?

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210913134747p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com