パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ドラフト全作成やめろやめろやめろ拡散希望(制作済み。DLしよう)

 

※2021/11/01追記 もう既に制作済みでこの記事はクソ記事です。拡散しないでください

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

やめろ!!!!!
ドラフト全作成はやめろ!!!!!!
これは駄目だ!!!!!!!

延々と余暇をドラフト選手作成につぎ込むハメになるんだ!!

チーム作成もそれなりにしんどいけどそんな話じゃない!
むしろチーム作成は基準があるからまだ出来る!

ドラフト作成は何もかもが信用できない!!!!!!

フツーに成績を参考にして能力を決めることが出来ない!

50m5秒8とか平気でテキトーな数字をいっぱい出してくる!!!
ちなみに日本記録朝原宣治の5秒75でもうスプリンター!!

「広角に打てる」とか書いてるけど映像見ても引っ張りの打球ばっかとか!
スライダーって書いてるけどどう見てもパワーカーブじゃんとか!!!!!!!!
「制球に課題」とか書いてるのにメッチャ際攻めてたりとか!!!!

全部映像を確認して見ないといけない!!!!
でもコロナで試合数が減ってるし映像も減りまくってる!!!!!
観客が入れないから!!!!!映像がないから何もわからない!!!!!

こんな地獄に誰も足を踏み入れちゃいかん!!
絶対に!!!!!!

俺はやっちまったよ!
4年も!!!!!!!!
救えない!!!!!!!!!!!

もうドラフトから3週間以上たってるし
観測範囲だけでも5人も全制作に手をつけてる!!!!
警告が遅すぎたんだ!!!!!!!!

ああ今年も仮面町が全制作してる!!!!!

今からでも遅くない!!!俺は警告する!!!!
絶対にやるな!!!!!

もうドラフト全作成は俺が済ませた!!!!!!!!!!!!
お前らは今すぐ逃げろ!!!!

いやしかし希望は残されている!
もしかしたらKONAMIがサービス精神で2022年度アップデートもやってくれるかもしれない!
今回はアップデートで・・・・

いや絶対ムリ!絶対やらない!!!!むしろやるな!!!
俺たちはパワプロ2022という新作がしたいし!
そんなガチで金にならないことやっちゃいけないよ!!!!!

いいか何度も言う
絶対にやるな!!!!!

1位だけ制作するような人なら別にいいけど
全制作なんて馬鹿な考えは捨てて普通に選手を作れ!!!!!!!!!

また「広角に打てる」選手がいる!!!!!
逆方向の打球が見れないぞ!!!!!!!!!!

ついでに言うとわからなさ過ぎてストレスで胃が壊れるし!!
季節の変わり目だから風邪もひくし!!!!!!!

とにかくやるな!!!!
以上!!!もう寝る!!!!