パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

オリペナの進捗について 11月下旬

先月上旬から完全に止まっている企画オリジナル球団Onlyペナントについての進捗です。

 

 

オリペナですが、先月上旬で3年目終了時点で完全に更新が止まっている状態です。まあ更新を一時的に止めることはドラフト選手制作前に断っておいたのでそれは納得していただいているものと思いますが、それにしても再開が遅い!

この理由ですが前回の成績振り返りの配信での失敗を生かしてヘッドセットを購入して地声で配信しようと思ってたんですが、そのヘッドセットを購入するということを全然していないからというのが主な理由です。
若干回りくどい言い方をしていますが、購入するものをまともに調べてすらいないのでこういう書き方になっています。最悪ですね。

で、流石にあまりに送れるのもどうかと思うので声なしで再度配信しようかなと思ってます。具体的には明日(22日)の夜あたりに。
また、ドラフトについては準備が必要なのでそれをしたのちに26日(金)あたりにしようかなと思っています。非常に遅くて申し訳ない。

 

また、前回はグダグダになりましたが、今回もグダグダになると思うので可能であれば「○○が見たい~」っていうのを配信で積極的にコメントしてもらえるとかなり助かります。前回は延々と各チームの成績を見るために→カーソルと□ボタンをタイミングよく押し続ける作業になっていた部分もあるのでかなりあっさりとやるつもりです。

前回の投稿からかなり経っているので記憶に残っていない人もいるというかそういう人が多いと思いますが、よろしくお願いします。

 

以上です。