パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】鷹尾 哲央(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211216182729j:plain

f:id:halucrowd:20211216182731j:plain

鷹尾 哲央(たかお てつお)

ポジション:三塁手 外野手 投打:右投右打

経歴:琵琶湖東高校→IEGAグリフィンズ('14年5位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

今季8年目となる内野手。ベテランの松葉のバックアップを務めていたものの一昨年に助っ人のクラウザーが入団。自身のポジションである三塁を松葉とクラウザーが分け合うように出場したことから出場機会に恵まれず、主に代打での出場となった。
昨年には大型新人の中原が入団し、新人記録を塗り替える36本塁打を放ったこともあり完全に三塁手のレギュラー争いから脱落。外野手としての出場もあったものの少ないチャンスもあまりモノに出来ず2軍での生活が続いた。

今季も契約を続けたものの本人は「最後のチャンス」と語っており、オフには一人で自主トレーニングに励んだ。

 

選手について

開けたはずのチャンスに外国人や新人がなだれ込んできたことでチャンスをモノに出来なかった不遇の選手です。能力的にも流石に三塁手は厳しく、外野手も厳しいので覚醒でもしない限り自由契約になると思います。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211216184445p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com