パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】蘇 震業(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211221223344j:plain

f:id:halucrowd:20211221223346j:plain

f:id:halucrowd:20211221223348j:plain

蘇 震業(スー チェンイェ)

ポジション:投手 投打:左投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

今季4年目となる台湾からの助っ人左腕。160km/hに迫る速球にシュートを軸とした多彩かつ高い精度を誇る変化球で空振りを奪っていく剛腕投手。制球は際立っていないもののこのレベルの選手としては十分に安定した部分も魅力。
入団以降先発投手としてローテーション入りを果たしているもののケガによる離脱が多く、昨年もサンダースとしては好調なピッチングでチームを支えていたものの6月14日に練習中に左肩を痛めて戦線を離脱。9月下旬に復帰したものの規定投球回には遠く及ばなかった。

また追い込まれた際に大きく崩れることがママあり、その投球からランナーを出すことは少ないもののその後痛打を浴びて失点するケースが非常に多くファンからの信頼はあまり高くはない。

今季は新しく入団したガブリエル・グスマンが開幕ローテーション入りを果たしたこともあって入団以降初となる開幕2軍に。監督からは「万全の状態を期して上に上げたい」と期待は込められており、2軍で爪を研ぐ。

 

選手について

対ピンチGという地雷に加えて打たれ強さFケガにしくさFと若干苦しい赤特殊能力を搭載しているので思ったより活躍しないと思います。
が、元のスペックが高いのでそれでどうにか押し切ってください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211221224449p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com