パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】神林 凛(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220120152504j:plain

f:id:halucrowd:20220120152506j:plain

神林 凛

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:大隈実業高校→KFCカーディナルサンダース('16年5位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

超素材型外野手として入団したものの未だ開花せず。攻守に粗い部分が見られるものの当たれば長打、走れば抜き去り、投げれば快速球と非常に優れた身体能力を有する最終兵器。しかし同期入団の小山とは大きく差をつけられ、昨年も5本のホームランを放ったものの打率は2割に届かず、守備も失策続きとその粗さを拭うことは出来なかった。
「今年が最後のつもりでやってほしい」と監督から告げられ、もう後がない状況。今季はなんとか結果を残し『最終兵器』として名を響かせたい。

オフには出身校の伝手でカテナチオ野中らと自主トレーニング。タイミングの取り方などをしっかりと学んだ。

 

選手について

今季ブレイク予定の外野手です。基礎能力が非常に高いので期待しがちですが、守備はアレで打撃系の特殊能力も特にないので思ったよりは結果を出さないと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220120155331p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com