パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】牛山 奨太郎(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220125213438j:plain

f:id:halucrowd:20220125213441j:plain

牛山 奨太郎

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:丘内高校→樺太大学→岩屋製菓→KFCカーディナルサンダース('10年2位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

今年で10年目となるベテラン外野手。一見覇気のない顔立ちから前にダラリと伸ばした腕を畳み込んで右に左にヒットを放つ安打製造機。どのコースにもどの球種にもしっかりと反応できる対応力が武器で他球団の投手からも「どこに投げても打たれそう」と評されており、実際にストライクゾーンならどのコースでも3割前後の打率を記録している。
昨年も中核を担う選手として出場。その打棒で出塁能力の高いサンダース走者を返す役割を担った。一方で俊足自慢のサンダース野手陣とは打って変わり足は決して速い方ではなく、記録した得点は40を下回り自身が帰ってくることは少なかった。
今季も中核選手として期待されているもののそろそろ曲がり角が来る年齢であることからオフには入念に準備を行った。

2年ほど前から髭を生やし始めたが、その理由は「顔に覇気を持たせたかったから」。

 

選手について

巧打型の外野手です。アベレージヒッターがついていますが成長期の関係上、成績が悪いと剥奪されます。剥奪されたらチームに結構な打撃を食らうことになるので注意しましょう。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220125220245p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com