パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】松田 広(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220201223000j:plain

f:id:halucrowd:20220201223002j:plain

f:id:halucrowd:20220201223004j:plain

松田 広

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:愛知電気高校→河内大学→KFCカーディナルサンダース('16年6位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

ストレートは150km/hに届かないものの四隅を衝く制球力にカーブやチェンジアップなどタイミングをズラす緩い変化球と組み合わせることで打者を打ち取る技巧派左腕。華麗なフィールディング技術も魅力の一つでパワーこそないものの投守共に才能を感じさせるプレーが魅力。
昨年もその打たせて取るプレーで凡打を築いたものの球数が多くなりがちで長いイニングを投げられなかったり、要所での失投や打線の不運もあり安定した投球であったのにも関わらず借金を3つ重ねることとなった。今季の目標は「勝ち越し」であり、キャンプでは一つでもスコアボードに0を重ねていくことを宣言した。

安定を望む性格であり、遠征先での食事は基本的に同じ場所同じメニューを頼む。

 

選手について

対ピンチFが足を引っ張る上にそこまで高くないスタミナ、回復E寸前と5回を投げるのが若干厳しい能力をしています。ローテを任せることは出来るとは思いますが後続に負担をかけることになるので様子を見ながらということになるかと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220201224027p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com