パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【パワプロ2020】7球種松坂(投手)【パワナンバー】

気が触れたので作りました。

 

では能力

f:id:halucrowd:20220315172935j:plain

f:id:halucrowd:20220315172938j:plain

f:id:halucrowd:20220315172940j:plain

松坂 大輔(っぽいもの)

ポジション:投手 投打:右投右打

 

 一時期多くのパワプロブログにリクエストされた松坂大輔の能力です。スパムとも言う。2018時代でのリクエストですが2020になって追加された投手の特殊能力もないのでそのまま再現しました。
 リクエストの原文が見つからなかった(見つける気がなかったとも言う)ので各自探しておいてください。

 なお、こういうことしたら「じゃあ俺も…」みたいな感じでリクエストをする人がいたりいなかったりすると思いますが、このレベルの選手をリクエストされても作る気はないです。今回は冬季休業に入ったものの戻ってくるタイミングが全く掴めないのでそのとっかかりを掴むために作っただけです。そういうことでよろしくお願いします。

 またこの能力に関しては7球種という点で好きではないので名前とか諸々がかなり雑になっています。ま、能力としては使えるからそれで我慢してください。ちなみに画像ファイルの打ちだしすら面倒なのでそれもなしです。パワポイントめっちゃ消費すると思いますが頑張ってください。