パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2022】美一式 高伊(投手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今日からアオハル学園の選手を延々と公開していきます。

 

ご尊顔

 

では能力

美一式 高伊
パワプロ2022
ポジション:投手 外野手 投打:右投右打
経歴:アオハル学園高校

 

アオハル学園高校のエース、美一式高伊です。

主人公の幼馴染の一人であり、アオハル学園のエースでありながら「学園のアイドルBT*1」としてライブなどアイドル活動を行っており、その中性的な甘いマスクと高いパフォーマンスで男女を問わず学生から絶大な人気を集めている。
一方でそちらの活動もあるためか部の練習には顔を出す頻度が少なく、心配した主人公が下校時の彼を追いかけるところからイベントが進むこととなる。

能力は技巧派であり球速は低いものの高い制球や球持ち○などを持っており、主人公の仲間投手としてはかなり高い能力を持っている。何よりも変化球は4球種であり、過去作を含めても主人公のチームのエースとして考えた場合はトップクラスの投手力を誇ると言っていいだろう。スタミナが少し物足りないのが難点なものの6回くらいは抑えてくれるだろう。
野手能力は野手としては物足りないものの投手としては十分な性能。特に意外性がついているのが強く、ここぞというときに一発も期待できる。

 

 

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com

 

*1:名前の「びいしき たかい」の頭文字から