パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2022】美一式 高伊(投手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

 

ご尊顔

 

では能力

美一式 高伊
パワプロ2022
ポジション:投手 外野手 投打:右投右打
経歴:アオハル学園高校

 

アオハル学園高校のエース、美一式高伊です。

主人公の幼馴染の一人であり、アオハル学園のエースでありながら「学園のアイドルBT*1」としてライブなどアイドル活動を行っており、その中性的な甘いマスクと高いパフォーマンスで男女を問わず学生から絶大な人気を集めている。
歌舞伎の家に生まれ、家の考えから努力を人に見せないように部の練習には消極的。しかし裏ではしっかりと練習に励んでおり独自の変化球も開発。練習の果てに緩く落ちるKBKカーブを習得するように。
歌舞伎の跡継ぎと考えられているために自身の夢であるプロ野球選手を半ば諦めていたものの主人公に諭されて両親に直訴。受け入れてはもらえなかったものの大学進学後も野球は続けていく模様。

 

能力について

元がメッチャ強い…というか4球種が強力なんですが、変化量をそれぞれ1ずつ下げることである程度対応しました。でも即戦力級ではあると思います。ちょっとこれ以上下げるのは難しかった…。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com

 

*1:名前の「びいしき たかい」の頭文字から