パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2022】八桐 優斗(捕手)①【パワナンバー・画像ファイル】

昨日の続きです。今回は八桐優斗。

 

ご尊顔

 

では能力

八桐 優斗
パワプロ2022
ポジション:捕手 外野手 投打:右投左打
経歴:アオハル学園高校

 

アオハル学園高校の正捕手、八桐優斗です。

主人公の幼馴染の一人。人を見るのが好きであり、その関係からチームメイトの力量などを正確に把握しており、正捕手らしくアオハル学園の立案担当。いつも笑顔でいるものの口調はかなり辛辣で最早悪口の領域に入っているものの幼馴染には慣れられている。外野手の淡手曰く辛辣な口調が韻を踏んでいることで不快感を生まないとのこと。
イベントではこの韻を踏む口調からラップバトルに誘われてアオハル学園で行われているラップバトル大会に参加していくこととなる。(野球は…?)

能力は守備型の捕手。近年の味方捕手と比較しても遜色ない能力で特別強いわけではないものの十分活躍してくれる能力をしている。長打は厳しく出塁しても足は遅いため攻撃面での活躍はやや厳しいものの守備ではキャッチャーBもあることから一定の活躍をしてくれるだろう。美一式の高い能力もあるものの大量失点を抑えてくれている選手。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com