パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】高杉 拳(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

高杉 拳
ポジション:外野手 一塁手 投打:左投左打
経歴:城戸高校→大東京MAXパワーズ('06年1位)

 

 みなさんご存知のMAXパワーズ一筋の名打者。フルスイングの弾丸ライナーでスタンドに叩き込む豪快なスタイルでここまでの通算本塁打は296本。大台までもう少しというところまで来ている。
 昨年は開幕から21打席連続無安打と絶不調。2011年から10年近く継続していた左翼の座を明け渡すこととなり、そのまま12年ぶりの2軍降格となった。2軍でも調子が出なかったものの8月から上向き、9月中旬に1軍に復帰。主に代打として起用され、3つの代打本塁打を放ちカムバックを果たした。

 今季はオープン戦で不振だったこともありこちらも12年ぶりの開幕2軍スタート。1軍に復帰し、通算300号の夢をかなえたい。

 

能力について

衰えた強打者です。今後の選手構成次第だと思いますが、まだそれなりに使えるんじゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com