パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】亀田 吉雄(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

亀田 吉雄
ポジション:遊撃手 二塁手 三塁手 投打:右投左打
経歴:王冠高校→大東京MAXパワーズ('21年3位)

 

昨年のドラフトで3位指名。甲子園出場経験こそないものの世代No.1の足と遊撃守備で大阪で名が知られている選手で王冠高校では1番遊撃手として先頭に立ち、攻撃の起点を作りつつゴロを確実にさばいていった。
積極的な姿勢と頑丈さが持ち味であり、走塁守備問わず瞬発力を生かした飛び込みでコンマ数秒を制しながらこれまで大きなケガはなし。入団会見でもアピールポイントは評価されている足ではなく「ガッツ」と答えた。

 

能力について

俊足型遊撃手です。打撃面はかなりアレなので代走として使うのが吉…と言いたいですが、盗塁Fなのが結構痛手。完成形はスーパーサブだと思いますが、覚醒次第で化けるかもしれません。

転生プロですが元はヤクルトの吉田大喜です。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com