パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】古宮 龍誠(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

古宮 龍誠
ポジション:捕手 投打:右投右打
経歴:愛知電気高校→大東京MAXパワーズ('12年3位)

 

今季で10年目となる中堅捕手。入団以降1軍では目立った活躍はないものの2軍ではマスクを被って若手や燻っている投手の球を受けている。
打撃ではしっかりとボールを見て粘ったり出来るものの率はついてこず、何より球界でも稀に見る鈍足でヒット性の当たりもアウトとなってしまうこともあり首脳陣の評価は高くない。一方で守備にはある意味定評があり、一見しただけでは守備で際立った動きは見えないものの彼の受けた投手は近日中に躍進を遂げることから、一部のファンの間では「古宮改造工場」とも言われている。
投手だけでなく自身も躍進を遂げたいところ。今季は1軍に長くいられるようにしたい。

 

能力について

改造工場云々は今考えたので特に能力に反映してません(は?)
能力は見た通りアカンやつなので多分1年目で解雇することになると思います。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com