パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【OB・パワプロ2022】小田 智之(内野手)2000年版【パワナンバー・画像ファイル】

 

ご尊顔。

 

では能力

小田 智之
1998年~2009年
ポジション:一塁手 三塁手 (他内野) 投打:右投左打
経歴:興誠高校→日本ハムファイターズ(2位)&北海道日本ハムファイターズ

 

【2000年成績】

出場機会なし

 

後に安打製造機として活躍することとなる小田智之選手です。

高校時代から打撃の天才として知られており、その高いバッティングセンスを見込まれてドラフト2位で入団。しかし自身のポジションである内野が全て埋まっていたこともあり、入団から6年間は1軍出場がほとんどなかった。2000年は2軍で.273と一定の成果をあげていたが1軍昇格には至らなかった。
2003年に2軍で好成績をあげたこともあってか2004年からは積極的に起用され、規定には届かなかったものの打率.322と好成績をマーク。翌年も出場機会を増やしたものの成績を落とし、その後も一定の活躍を修めたものの定着には至らず2009年を最後に引退。
引退後は日本ハムでスコアラーを担当後、2013年から昨年までコーチを務めていた。

 

査定について

将来活躍する感じで打撃能力などを設定しました。順当に育てればそれっぽくなるんじゃないでしょうか。カット打ちですが、パワプロ11決などのデフォで粘り打ちがついてたのでこっちをつけています。正しいかどうかはわからない…。

参考:パワプロ村 義烈さんの査定

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手はこちら

www.heroin-powerpro.com