パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】五味 寅主(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

五味 寅主
ポジション:投手 投打:右投右打
経歴:オホーツク高校→上川大学→大東京MAXパワーズ('17年1位)

 

昨年はMAXパワーズの勝ち頭となったエース。まとまった制球に大きく変化する高速スライダーやフォーク、100球を超えても衰えない球威と総合力の高い先発投手。
ドラフト1位で入団して以来期待されて安定した結果を残すも勝ち星に恵まれず勝ち越しにはならなかったが、昨季は貯金を6つ作って11勝とチーム最多の勝利数となった。防御率2.65もキャリアハイ。
契約更改では「チーム最多勝は嬉しい」としつつも「このまま最多勝のタイトルを目指したい」とストイックな姿勢を見せた。

オフには実家の近くにある温泉に入って1年の疲れを癒すのが恒例。

 

能力について

エースです。総合力は高いですがそこまで強い特殊能力はないのでまあそこそこ程度にはやってくれる…くらいになると思います。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com