パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】村前 啓史(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

村前 啓史
ポジション:二塁手 投打:右投左打
経歴:南邦高校
→TOYODA→長崎NOAH'S ARKS('12年2位)→大東京MAXパワーズ

 

打撃では積極的に振ってファールで球数を稼ぎ、守備では持前の俊足を生かした積極かつ堅実なプレーで定評のある二塁手。昨年はキャリアハイとなる打率.283を記録して下位打線からの得点源として機能し、そのプレースタイルもあって『曲者』として名前を響かせた。
しかし守備には少し陰りが見られ、これまで追いつけていたようなボールを逃すことも増えてきた。打撃でキャリアハイを更新しただけに守備でも最高の成績を残したい。

作曲が趣味で動画サイトにアップロードしており、本人の希望もあって昨年から応援歌として採用されている。

 

能力について

攻守に陰りが見られるようになってきた二塁手です。
特殊能力が多いのでそれなりに活躍するとは思いますが劣化のことも考えると世代交代を考えた方がいいとは思います。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com