パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】原口 和志(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

原口 和志
ポジション:投手 投打:右投右打
経歴:AL学園高校→適塾大学
→大東京MAXパワーズ('11年4位)

 

鋭いスライダーやシンカーで空振りを奪い、最速150km/h超の直球をコーナーに投じて三振を奪う今年で11年目のベテラン。かつてはイニングイーターとして先発陣の一人に数えられていたものの3年前からリリーフ併用、昨年からリリーフに専念することとなった。
そのリリーフ専念初年度となった昨年はセットアッパーの小原に繋ぐ7回を投げることが多く、粘り強いピッチングで失点することはあっても大量失点とまではいかない安定した活躍を見せた。しかしリリーフでの調整に慣れないためか成績が安定していても調整目的で2軍に降格することが度々あり、シーズンを通しての活躍とはいかなかった。

今季は開幕1軍としてメンバーに残っており、シーズンを通しての活躍が期待される。

 

能力について

ベテランリリーフです。打たれ強さAなので崩れないと思いますが年齢もあるので使えるのは2年くらいじゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com