パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】郭 文信(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

郭 文信(グォ ウェンシン:かく ぶんしん)
ポジション:外野手 投打:左投左打

 

メジャー経由のCPBLの二冠王。CPBL随一の強打者として3年前に渡米しメジャー球団と契約。1年目こそは打率.284 11本塁打とそれなりの活躍を見せたものの徐々に成績を落としていき昨年はメジャー出場なしに終わってDFAに。
3Aでメジャー再昇格を狙うか再び台湾に戻るかと噂されていたものの、MAXパワーズが水面下で動いて日本行きに。杉山GMからは「打球をしっかりと見れる冷静さと一発のある長打力、そして何より勝負強さが魅力」と絶賛。
開幕1軍とも言われたものの身内に不幸があったことでキャンプに遅れて参加。日本の環境に慣らす意味合いもあって2軍からのスタートとなったが早い1軍昇格が望まれている。

 

能力について

勝負強さが光る巧打の助っ人外野手です。チームに外国人野手がほとんどいないので枠はありますが、外野手は若干激戦区感あるので別の意味で枠がないかも。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com