パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018-10-16から1日間の記事一覧

【サクセス・パワプロ2018】猛田 慶次(外野手)②【パワナンバー・画像ファイル】

いつもは時系列順に公開しますが、今回は半分リクエストかなということでドラフト用を優先的に公開します。 ご尊顔

パワプロ2018 公開選手回顧録~2018年9月~

回顧録のお時間です。 「そういや書いてなかったなぁ」ということで書きます。結構時間食うけど続けているものだからしゃーない。

【サクセス・パワプロ2018】猛田 慶次(外野手)①【パワナンバー・画像ファイル】

予定としてはありますよ。というかやろうと思って忘れてた系です。基本的にランク制のやつは1下げて(Dのものは選手の特徴に合わせて下げる)特殊能力は強すぎるものを抜きます。 #peing #質問箱 https://t.co/IxXWXqBxJv— 82 (@Morihine) 2018年10月13日 と…