パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2019-03-22から1日間の記事一覧

【サクセス・パワプロ2018】ダイジョーブ博士(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

歴代サクセス選手リターンズのお時間です。 単純に順番的に既に作ってるはずだけど制作が困難だったりして後回しにした選手の公開です。 今回はダイジョーブ博士。 ご尊顔

【現役選手・パワプロ2018】ルイス ヒメネス(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

本日、支配下登録された選手の紹介です。 ご尊顔

【サクセス・パワプロ2018】姫野 カレン(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

歴代サクセス選手リターンズのお時間です。 単純に順番的に既に作ってるはずだけど制作が困難だったりして後回しにした選手の公開です。 今回は姫野カレン。 ご尊顔*1 *1:これほどまでに「ご尊顔」という語が似合う顔は初めてではないか?