パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2022-04-28から1日間の記事一覧

【OB・パワプロ2022】ヤンハービス・ソラーテ(内野手)【パワナンバー・画像ファイル】

2022最初の選手公開です。 ご尊顔。

パワプロ2022公開選手 パワナンバー一覧

更新日:6/12 公開選手一覧表です。ポジション別→年代順で並んでいます。 全てパワナンバー・画像ファイルに対応しています。 現状、とりあえず作っただけなので追々中身は改造していくと思います。 www.heroin-powerpro.com ほとんど意味を成しませんが、万…

パワプロ2022 マイライフの所感

先日パワプロ2022が発売されました。 で、マイライフを大体5年分くらいプレイしたのでその所感などについてです。まあ思うところが多々あるので批判的なレビューになると思います。