パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】藤平 陽光(捕手)【パワナンバー】

うん、またなんだ。

 

というわけでこちら。

 

f:id:halucrowd:20171202011721j:plain

 

パワプロ2010ヤクルト所属の藤平です。 というかヤクルトのサクセス捕手多すぎだろ。絶対古田の影響。

 

とりあえず顔は頑張ったんですが、「誰だこいつ」状態になってます。まあ気になる人は自分で治しといてください。僕には無理です。(パワター配ってほしい)

 

2010自体はやったんですがかなり昔なのと、サクセス自体が全然印象に残らない(12球団焼き回しみたいな)ものだったのでよく覚えてません。

なんか燻ってるおっさんってくらいしかイメージが(といっても30歳なんですが)

 

キャッチャー特能ついてないのがつらいところですね。多分二宮が正捕手で外野に回されるかな。

 

 

heroin.hatenablog.com