パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】坂本 ゲン(二塁手)【パワナンバー・パスワード】

朝令暮改である。

 

選手公開です。「更新速度が遅くなります」とはなんだったのか。

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180123221631j:plain

 

2010で初登場、所属チームは楽天のみの坂本ゲンくんです。

パワフェスにはサクセスキャラ12球団チームが出ないと確実に出られない人。さっさとどこかのチームに入れてあげてください…。

 

サクスペでSRを引いてたので半年くらい前はお世話になりました。今は…?

・・・(黙殺)

 

幸福の赤いハンカチ(パンツだったっけな?)があったらガンガン打てる。なかったらボロボロってキャラだったんだけど、「ゲン担ぎ」キャラになってしまいましたね。あの設定それなりに好きだったんですが。

なおこれで高卒ルーキーです。若手ニーが捗りますね。

 

元々は遊撃手だったんですが、サクスペでの二塁手のイメージが強かったので二塁手に。ただ遊撃手も二塁手と同等レベルには出来ます。つよい。

捕球が低いのが珠に瑕ですが、若手ということを考えればいいでしょう。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180805035519j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com