パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】橘 みずき(投手)⑩【パワナンバー・画像ファイル】

これにて橘みずき祭りは閉幕です。

最後はドラフト用。長い間同一選手の公開にお付き合いいただきありがとうございました。

 

f:id:halucrowd:20180921005325j:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20180921005213j:plain

f:id:halucrowd:20180921005217j:plain

f:id:halucrowd:20180921005221j:plain

 

橘 みずき

パワプロ10~

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:おてんばピンキーズ→聖タチバナ学園高校→イレブン工科大学→キャットハンズ(→津々家バルカンズ)

 

パワプロ10から登場している橘みずきです。

ドラフト用です。橘みずきの特色を崩さないようにしてかなり下方修正しました。

球速はパワプロ10のものを。クレッセントムーンは4と大きめにして、スライダーもしっかりと残しました。短気パワプロ10にしかないものの「どう考えても短気だろう」という判断です。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180921005555p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com