パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】大西=ハリソン=筋金(投手)③【パワナンバー・画像ファイル】

お昼の続きです。

今回はドラフト版

 

f:id:halucrowd:20181213230701j:plain
ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20181213232900j:plain

 

f:id:halucrowd:20181213232903j:plain

f:id:halucrowd:20181213232905j:plain

大西=ハリソン=筋金

パワプロ5(正確にはサクセスレジェンズ)~

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:安藤梅田学園高校&アンドロメダ学園高校→中日ドラゴンズ(育成)

 

甲子園にて立ちはだかった壁、アンドロメダ学園高校エースの大西=ハリソン=筋金です。

ドラフト版として作成しました。4球種を外すことは出来なかったのとコントロールが悪いため基礎能力も特別下げられないので特殊能力を若干下げることで対応しました。元々の正確が暗かったとのことから精神面の特殊能力である対ピンチ、打たれ強さを。超特訓で急激に能力が上昇したため体に負荷がかかっているのではと思いケガしにくさを下げました。

ノビについては怪童がデフォルトになってしまっているので上げようかと思いましたが個人的に気持ち悪いのでそのままにしました。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181213233230p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com