パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】DJB-78(投手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

今回はドラフト用。

 

では能力

f:id:halucrowd:20181222022941j:plain

 

f:id:halucrowd:20181222022943j:plain

f:id:halucrowd:20181222022945j:plain

DJB-78

パワプロ8~

ポジション:投手 投打:左投両打

経歴:なし

 

パワプロ8に登場し、15年近くの時を越えて再登場を果たしたDJB-78です。

医学の発展のために作られた野球選手のデータを集めるロボット。ロボットのため感情がないはずだが、チームメイトと練習していく内に「楽しい」という感情が生まれる。構造上、データの回収には分解して他のデータを削除する必要があるため役目を終えた彼は矢部くんらチームメイトに別れを告げる。

しかし、回収していたのはデータではなく野球選手の「心」であったことに気付いたダイジョーブ博士は彼に失敗の烙印を押して破棄。自由の身になった彼はチームに戻ることになる。

 

ドラフト用として能力を下げましたが、まあ…下げるところがね。

かなり使いづらいとは思いますが、ドラフト用に是非。

 

お綾や親にお謝り

えー、本来は順当に強化されたパワフェスLv.13版を公開しようと思っていましたが、経験点の計算とかを見誤っていたので作成できませんでした。気分が乗れば作成します。

これが本当のお誤り…あ、ごめんなさい。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181222023554p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com