パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】浜崎 庄司(投手)【パワナンバー】

「ぜってえ再現無理だろ」って思ってたシリーズ。

 

これで2010に出てきたサクセス選手は全員作った…はず。抜け漏れは…

f:id:halucrowd:20180415204746j:plain  f:id:halucrowd:20180415204750j:plain

 

ま、まあええやろ…。所属球団変わるし…。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180415204929j:plain

f:id:halucrowd:20180415204932j:plain

f:id:halucrowd:20180415204936j:plain

 

パワプロ2010で横浜ベイスターズに所属していた浜崎庄司選手です。

こいつのモデルは誰だ?誰なんだ?三浦選手にしては態度がデカい気がするし、佐々木選手にしてはあまりに弱すぎる…。

まあ当時の横浜事情を知らんだけだと思うんですが…。

能力としてはかなり弱いです。☆320に乗りません。そのため最後の瑠奈特訓は出来てない。まあしなくても良かったけど。

アプリでもかなり弱いことで有名らしいですね。サクスペでも排出停止だったっけな?(かなり不遇な対応されてたはず)

めげずに頑張ってほしいですね。どんなキャラかよく覚えてないけど。関西弁だった気もしないでもない。

ちなみに2010準拠なので、守備職人つけてます。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180415205433j:plain

 

heroin.hatenablog.com