パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】野原 玉(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

やりたかっただけシリーズ(続かない)

今回は半分ネタに走りました。

 

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20180927013748j:plain

f:id:halucrowd:20180927013749j:plain

※成績欄を書き忘れました。.330 34本 119打点です。

 

野球観戦漫画「私を球場に連れてって!」の野原玉ちゃんです。かわいい。

f:id:halucrowd:20180927014118j:plain f:id:halucrowd:20180927014120j:plain

これ見て「あ、作りたい」ってなったので作りました。

ネタ選手と言われても仕方ない。

 

能力について

基礎能力

打撃能力は記述どおり.330 34本 119打点くらいになりそうに調整。…したつもりだが、完全に超過してる気がしないでもない。

走力は胸が大きいのと併殺を多くするために大幅に下げました。

肩はなんとなくでこの値。守備は他の色んな登場人物に対応できているので高めに。

捕球はこれを見て抜けているなと。

f:id:halucrowd:20180927015649j:plain

 

特殊能力

チャンスB:119打点よりチャンスに強いと確信。

キャッチャーA:女房適正◎

ケガしにくさB:後頭部にファールボールが直撃してもこんだけ元気なので

f:id:halucrowd:20180927015704j:plain

送球F:上述のように抜けているの送球も抜けそうだなと。

パワーヒッター:下記画像参照。

f:id:halucrowd:20180927015733j:plain

デカイ(確信)

広角打法:幅広い?人たちと仲良くしているので。

バント○:下記画像参照。

f:id:halucrowd:20180927015818j:plain

ムード○:かわいいから。

対変化球○:曲者揃いの登場人物を上手いこと捌いているので。(振り回されている気もするが)

ダメ押し:これからのコレ。

f:id:halucrowd:20180927015836j:plain f:id:halucrowd:20180927015856j:plain

併殺:レオナちゃんの「併殺が多い」から

 

内角攻め:画像にはないですがあります。理由は下記画像。

f:id:halucrowd:20180927015924j:plain f:id:halucrowd:20180927015927j:plain

 

パワターについて

可愛いパワターを作る技術がないので比較的顔が似てる気がした柳生ちゃんを代用させています。ごめんなさい。

 

勝手に回し者

スーパーまさら原作 うみのとも作画

「私を球場に連れてって!」

まんがタイムきららMAXで好評連載中!第1巻も好評発売中!!

 

書店にいくかAmazonなどのオンラインショップで買うか好きなのを選べ!!(僕は書店で買いました)

 

 

先に書いておきますが、タマちゃんは上述のコマがあったので作りましたが、レオナとファル子ちゃん、猫子ちゃんは査定が難しいので作らないと思います。

まあファル子ちゃんはローボールヒッターか低球必打をつければいいんじゃないですかね。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180929000056p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com