パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】天下(三塁手)①【パワナンバー・画像ファイル】

歴代サクセス選手の紹介や。

今回は天下。

 

f:id:halucrowd:20190416022241j:plain

天下一品っていうラーメン屋や。味はそこそこや

では能力

f:id:halucrowd:20190416022318j:plain

f:id:halucrowd:20190416022320j:plain

天下

パワプロ12

ポジション:三塁手 投打:右投左打

経歴:西日本野球アカデミー→東日本アカデミー

 

パワプロ12に登場した天下や。昔の大阪の別名「天下の台所」が由来って言われてるで。

西日本野球アカデミーの三塁手で長打力を兼ね備えた功打者や。顔画像すらないため書くことがないねん、許してや。最終的に神高龍率いる東日本アカデミーの一員としてパワフル野球アカデミーに立ちはだかることとなるわ。

上に書いたとおり打率の十分残せて長打力もある強打者や。ナメとったらエライ目にあうで。気をつけや。アベレージヒッターも目を引くけどそれよりも怖いんはチャンスBや。クリーンナップにおったら溜めとった走者をバンバン返されるで。守備は三塁手にしては肩が若干物足りひんけど、結構堅実にやってくるから弱点にもならへんわ。

 

すみません、ちょっと遊びすぎました…。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190416023013p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com