パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】実 和男(一塁手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

今回はドラフト用。

 

では能力

f:id:halucrowd:20190703234918j:plain

f:id:halucrowd:20190703234921j:plain

実 和男

パワプロ13~

ポジション:一塁手 投打:右投右打

経歴:灰凶高校

 

パワプロ13に登場し、パワプロ2016で12年ぶりにまさかの再登場を果たした実和男です。

パワプロ2016では恋愛相談所MIWAを開業して占い師をしている。偶発的に主人公と出会い、自転車に乗る練習を手伝い、洞窟を探索することとなる。

パワプロ2016では青特殊能力の本が入手できるこのイベントが最重要視され、「いかに早く実と出会うのか」がかなりの鍵となった。育成理論にて軸にもなったキャラクター。クロスファイヤーとゲッツー崩しだけは絶対に許さない。

パワプロ2018ではドリームバックスの選手らと一緒にパワフェスにも登場し、12年ぶりに選手として復活した。

能力は基礎能力を下げたらかなり弱弱しい見栄えになりました。が、ミート・パワーはそこそこ高いので十分育て甲斐のある選手だと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190703235500p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com