パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2022】松倉 宗光(投手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。今回はパワフェスLv.13版

 

f:id:halucrowd:20180606231440j:plain

ご尊顔

 

では能力 

松倉 宗光
パワプロ5~
ポジション:投手 投打:右投右打
経歴:パワフル高校→パワフル大学→ドリル電器

 

パワプロ5から登場している松倉宗光です。

主人公の1つ下の後輩。ちゃきちゃきした性格でおしゃべり。パワフェスモードではドリル電器のキャプテンの登場。パワフル高校出身だが今作のサクセスシナリオ「パワフル高校ライバルズ」には同期の香本が登場する形となり久々のサクセス本編への登場とはならなかった。

今回はパワフェスのLv.13版。全体的に能力が上がったことでより安定度が増した。特筆すべきなのは野手能力で俊足巧打の選手として十分に使える能力に。これはパワプロ'99などの野手能力を反映したものと思われる。

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com