パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

今後のSANYOHフェニックスの展開について

不穏なタイトルですが、書いていたかどうかわからない方針の転換についてです。

「やめるー」みたいな話ではなく逆に進捗を良くするための方針転換になります。

 

 

現状で数名のSANYOHフェニックスの選手が公開されています。一応公開した時点で入団確定として取り扱うつもりでの制作でしたが、全て保留として扱います。

理由は単純でチーム全体をまだ作成しておらず、入団確定として作成すると他の選手を作成する際に入団確定済の選手のことを考慮しながら作らないといけないので非常に面倒というのがあります。

チーム全体を考えてから作成しようと思ってたんですがそうするとモチベーションが上がらないので進捗がゲロ遅になってしまうので「保留」という形を取ります。

 

一応既に来たお題で30選手くらいは査定が済んでおり、あとはサクセスで作って記事も作るだけみたいな感じになっているのでそれを全部作ってから残りの自作選手との兼ね合いを考えます。

 

なので、公開したからといってSANYOHフェニックス所属になるかどうかはわからないということをご了承ください。

なお公開した選手については今後作る予定のオリジナル球団「ウルフ」もしくは「ボンバーズ」(どちらも仮名)に入団させることになると思います。万一「この選手はSANYOHフェニックス以外は嫌なんだい!!!」ってことがあればお題箱に入れてもらえればその処置はしませんのでお題箱にでも入れておいてください(そういう人がいるかどうかは別として)。

 

以上です。