パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2022年度版12球団及び新外国人選手の投稿停止について

えー、うすうす感づいている人がいればいいなと思いますが、2022年度版12球団や新外国人選手の投稿についてです。

 

 

前々から「やるよ~」みたいなこと言っていたんですが、あまりにも時間が経ちすぎて着手するにも気が重すぎる上にパワプロ2022が4月に出ることが確定しているので余計にやる気が無くなったので今回は作成&投稿を停止することにしました。今から本気でやっても使える期間2か月どころか1か月あるか怪しいですし。

ただし新外国人選手については個人的に気になる選手がいれば投稿するかもしれませんがあまり期待しないでください。

ちゅーわけで期待していた方には申し訳ないのですが、今年は作成見送りになります。万が一新外国人選手を全作成しているけどドラフト選手は作っていないというパワプロ村みたいな人いましたら、当ブログのドラフト選手を流用して2022年度版12球団を作成することは構いません。動画として投稿したりブログでまとめて公開してもいいよ。
ただし、その場合は少なくとも自身が作ったものでないことがわかるようにある程度工夫しておいてください。別にこのブログの名前を出す必要はないです。

以上です。