パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2022】江守 陽(遊撃手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。今回はLv.10版

 

では能力

江守 陽
パワプロ2022
ポジション:遊撃手 外野手 投打:右投右打
経歴:アオハル学園高校

 

アオハル学園高校の遊撃手、江守陽です。

主人公の幼馴染の一人。名前の通り陽気なキャラであり、高いテンションでチームを盛り上げるムードメーカー。ライバーとして活動していたものの自身の投稿が大きな反響を得たことで、より反響を得るためコラボ企画やオフ会、ゲーム実況など様々な活動に手を出し野球部の活動に参加できないようになっていった。結果的に過労で無理が祟ったことやチームメイトが心配してくれていることを再確認してこれらの活動を取りやめて野球部の練習風景をライブ中継だけする方針に転換。以後主人公らと再び甲子園を目指して野球に取り組むようになった。

能力はデフォの能力にトリックスターが追加。塁上に立てば強いことと選球眼で出塁能力はあるので一定のシナジー効果は期待できるか。

 

Lv.10版作成について

江守と田団田に関してはLv.10版(金特付与版)を作成しています。これは偶然金特を入手して作成可能な状態になったためしており、他の選手のLv.10版については同様に作成可能な状態でない限り作成しませんのであしからず。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com