パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2020-05-05から1日間の記事一覧

【架空選手・パワプロ2018】屋部 明良(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。

支良州水産高校が面白いというだけの話

前々からサクスペ*1の支良州水産高校が面白いと思ってたんですが、褒める時期を逸してしまったのでそのままにしてしまってました。 ので、今回は支良州水産高校を褒めるだけの記事になります。 *1:別にアプリでもいいが

【OB・パワプロ2018】テリー・レイ(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

リクエスト案件です。 とりあえず今やってるオリジナルチーム企画が終わったら調べてみますね。#odaibako_Morihine https://t.co/uAWxeYn6nw — 柱 (@Morihine) 2020年4月21日 ご尊顔

【架空選手・パワプロ2018】松坂 大輔(投手)※架空【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。 ※これは架空選手であり、実在の松坂大輔選手ではありません。 別に検索妨害とかじゃなくてふざけた結果なので間違えてきた人は本当に本当にごめんなさい。